-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-12 17:15 | カテゴリ:未分類
こんにちわみっひーです



昨日、石の蔵ギャラリーはやし(北8西1)で行われたサウンドープのライブに行ってきました

お店も穏やかな空気の流れるお店で、とってもステキでしたよー


さっそく写真載せます

トップバッターははなちゃん
秋らしいステキな歌をパワフルに届けてくれました
DSCN2922_convert_20100912170315.jpg

2番目、紫竹さん
難しいそうな曲を、ストレートに聞く側に届けてくました
DSCN2926_convert_20100912170356.jpg

3番目はくしさん
なつかしい曲をやさしい歌声でしっとりと聞かせてくれました
DSCN2929_convert_20100912170512.jpg

4番目は、三浦あみちゃん
一つ一つの言葉を丁寧に透き通った声で伝えてくれました
DSCN2931_convert_20100912170447.jpg


最後は歌える、ナンこと柴田ナン
トークからの最初のインパクトのある歌いだし!見事です^^

DSCN2933_convert_20100912170539.jpg


すてきなライブをありがとうございました!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/102-fe7381be
