-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-09 15:41 | カテゴリ:未分類
大太です!


12月生まれの、SATAKE氏と僕。

先日、生徒さんから誕生日プレゼントいただきました!

ありがとうございます!!!!

111209_1433~01
僕は手袋!!
本当に欲しかった物だから、なんでわかったの!?って感じでした!(笑)
毎日、愛用してます!!ありがとう!!!

111209_1433~02
そして、SATAKE氏はマグカップ!!
生徒さんが

「SATAKEさんのイメージに合わせて・・・。

SATAKEさんて


ムーミンパパみたいじゃないですか(笑)」



今度、ハット被ってもらいましょう!(笑)
111209_1433~03
こんな、かわいい木箱に入ってました!

木箱は万年筆入れにしている様です!


ありがとう!!!

感謝!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/135-d01896b6
