-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-01 17:25 | カテゴリ:未分類
大太です!

先月はSOUNDOPEでのLIVEは2本!!

ツーマンのレッスン生LIVEと、一人2~3曲づつ歌うレギュラーイベント!


IMG_0111_convert_20120201155201.jpg  IMG_0114_convert_20120201155225.jpg  IMG_0115_convert_20120201155516.jpg

ツーマンの方は、一人5曲くらい歌うんですが、UPテンポありバラードあり、盛りだくさんな内容でした!

MCで、いつも演奏してくれているミュージシャンに、むちゃぶりの質問をしていたレッスン生!(笑)

凄い楽しいLIVEでした!

レギュラーイベントの方は、季節柄なんでしょうか、割としっとり系の曲を選曲していたレッスン生が多かった気がしました。

次は、ちょっと盛り上がり系の曲も聴きたいから、課題として出してみようかなぁ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/151-52ca1ed7
