-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 14:46 | カテゴリ:未分類
3月25日 VIYATTO で 
SOUNDOPE LIVE 開催されました。

IMG_0224_convert_20120331141601.jpg

今回の出演者は、総勢約20名 1曲の人から5曲の人まで、バリエーションにとんだ楽しいLIVEでした!

1部は、プロのミュージシャンの方々に演奏していただき思いっきり歌うバーージョン。
2部は、それぞれが普段活動しているままに演奏するバージョン。

かなりアコースティックな曲から、ハードなロックまで出現し・・・本当に楽しめました!!!

プライベートなレッスンですから、レッスンメンバーが一緒に見れることはこういう時しかないので
メチャメチャ新鮮だし、ウキウキします!!!

各々が自分の個性を出していて、かなりレベルの高いものになったと思います。

また 今年中にやりたいと思っています。
皆さんこぞって出演し、ご観覧の方々も是非おいで下さい!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/155-dad636d3
