-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 18:20 | カテゴリ:未分類
joecocker.jpg
Joe Cocker
凄い人なんです!!!

イギリス、シェフィールド出身。
まずはウッドストックでぶっとんダ!!! 半端じゃないインパクトだった。
タイダイのT-シャツを着て、長髪を振り乱し、身体をくねらせながら、しわがれ声で
魂をぶつけて歌うその姿にやられてしまった!!
それ以来ずーっとファンなんだな。

アル中だし、日本公演の時3曲だけやって引っ込んだきり出てこなかったり・・。

問題はメチャメチャある人なんだけど・・やっぱり大好きなんだ!!

理屈じゃないわけで・・・・・。

アルバムとしては、スタッフと一緒にやっている「スティングレー」は愛聴盤。

そのアルバムではないけどYou are so beautiful なんか聴いたら胸いっぱいになるゼイ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/157-06c988c3
