-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 14:30 | カテゴリ:未分類
7/1にSOUNDOPEレッスン生で、レクレーションも兼ねて、夏の遠足をしてきました!

ばんけいスキー場でパークゴルフとジンギスカン!

合計31名が参加しました!!

パークゴルフは4人一組のチーム戦で、あえて知らない人同士を組にしてみました!(笑)

僕は球技という球技は苦手で、得意なスポーツは全くなし・・・

結果はもちろん最下位(笑)

僕と組んだ人ごめん!(笑)


IMG_0436_convert_20120703135726.jpg IMG_0445_convert_20120703140011.jpg IMG_0444_convert_20120703135938.jpg 
IMG_0442_convert_20120703135850.jpg IMG_0441_convert_20120703135821.jpg IMG_0438_convert_20120703135753.jpg

天気も熱すぎず寒すぎず調度いい感じで、気持ちよかったーーーー!!!

またみんなで遠足しよーーーーぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/164-63714c50
