-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 17:33 | カテゴリ:未分類
大太です!

先日の、クリスマスLIVEも盛り上がりましたーー!!!!

サンタのコスプレのレッスン生も!

さてさて、今年最後のLIVEですが、チーフトレーナーのSATAKEと一緒に歌います!

永山ユカリも歌います!


SATAKE 永山ユカリ 川村大太 LIVE
場所:バリハイ(中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
時間:20:30~
料金:3ドリンク付き1,000円

去年、同じような企画をした時に、SATAKEは溶連菌に感染。僕は風邪で声ガラガラという凄まじい失態をしたので、今年こそは・・・・


今年こそは!!!


完璧にやる!!!!


体調管理もしっかりします・・・
はい・・・

と言う訳で

SOUNDOPEのレッスン生の皆さんは、忘年会も兼ねてLIVEで盛り上がりませんか??
そして、打ちあがりませんか??(笑)

LIVEは平日なので、来れない方は12/28(金)にSOUNDOPE内で忘年会しちゃいまっす!!



よろしくお願いします!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/169-6e941702
