-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 14:11 | カテゴリ:未分類
先週の金曜日に、SOUNDOPEに通うレッスン生が企画したイベントがmoleで行われました!

その様子を見に行きました!

IMG_1476_convert_20130701134548.jpg IMG_1470_convert_20130701134436.jpg
なんと、集客数は200名近くにもなっていた様です!すごい!!若いパワー!!!

盛り上がり方が、ハンパじゃなかった!みんなカッコよかったーーー!
IMG_1473_convert_20130701134516.jpg IMG_1488_convert_20130701134626.jpg
翌日、祭りの後なのに、演奏面などでもっとシビアにやりたいと、SOUNDOPEに来ていました。
すげーストイック!前のめりで音楽やってて、応援したくなる!




そして、日曜日にはアコースティックの落ち着いた雰囲気のレッスン生の、Solo LIVEがありました!
IMG_1502_convert_20130701134713.jpg
毎年、必ず6月に行っているこのLIVE!
今年も、懐かしい歌謡曲からJazzまで幅広いジャンルの楽曲を楽しそうに演奏していました!

また来年もお願いします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/181-f96918f0
