-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 16:25 | カテゴリ:未分類
今年も行ってきました!

SOUNDOPE夏のレクレーション企画!パークゴルフ&ジンギスカン!

IMG_1536_convert_20130708160725.jpg  IMG_1535_convert_20130708160620.jpg

暑かったーーー!

汗かいた!焼けた!食べた!飲んだ!遊んだ!

今回は三川パークゴルフ場まで、レッスン生のみんなと盛り上がってきました!

送迎バスの中では、運転手のおじさんが歌いだしたり、トークがオモシロ過ぎたりで楽しませてもらいました!(笑)

パークゴルフは、チーム対抗にしてスコアを競いました!

IMG_1538_convert_20130708161946.jpg


その後はみんなでジンギスカン!


帰りは運転手さんが、アイスクリーム屋さんに寄ってくれました!

数名は車内で爆睡!!(笑)

夏のいい思い出になりました!

また、みんなで盛り上がろーーーー!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/182-a102e3c2
