-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-10 21:37 | カテゴリ:未分類
この前のコスプレアニソンライブの同じ日に、レッスン生のRENAがライブをしていたので、見に行ってきました!




この日は、中森明菜さんの曲ばかりのライブ!
僕の世代はギリギリなんですが、懐かしい曲ばかりでした!



振り付けもつけたりなど、再現率はかなり高かったなぁ!



毎月、色んな所でライブをしてるんですが、この日は特別気合入ってました!

かっこよかった!!

また見にくよー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/198-19b8ba49
