-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 17:05 | カテゴリ:未分類
大太です!

不定期の更新になってしまっている、サウンドープブログσ^_^;
更新率が低くて、すいませんm(_ _)m

ここ最近の、サウンドープの生徒さんの活動です!

manaがCD発売ワンマンライブを11/14 Mellowさんで行いました!

ディレクションや、CD発売までの段取りを微力ながら、アシストさせていただきました!



この日は、CDお買い上げの方に、一緒に手作りクッキーをプレゼントするという、manaちゃんらしいお客さんへの感謝の気持ちがありました^_^
夜中まで、クッキーを焼いていたそうで、愛情たっぷりの美味しいクッキーでした!
あ!僕もちゃんと、CD買いました!笑

今度は、雪祭りのイベントに出る為のオーディションがあるらしく、気になる方は是非応援しに行って下さい!

12/19(金)
「ドリームフェスタ2014 ~2次予選トーナメント&敗者復活戦」

開場: 未定 開演: 未定
会場: J-LAND HALL (北区北34条西5丁目2-30 壱ビル)
料金: 前売500円/当日1,000円 ※別途1ドリンク代500円



熱田ゆか
ディレクションで僕も協力しました。

CDを発売して、売れ行きも好調のようで、なによりです!
かなり、色んな所でライブをしているので、もしかしたらブログをご覧のみなさんも、どこかで見かけるかもしれません!
CD以外にも、色々な事を考えながら、一つ一つのイベントやライブに、全力で取り組んでお客さんとの交流を大切にしているシンガーです!
その発想力と行動力に感服です!
みなさん、どこかで見かけたら、声をかけてみて下さい!パワフルなシンガーなので、エネルギーをもらえるはずです!


そして、ながーい時間が掛かりましたが、きのこへとPiggy BackのコンピレーションCDが発売出来そうです!


ジャケットはこの様な感じ。
まだ、ちゃんと印刷してないのですが、出来上がりが楽しみです!

アルバムタイトルはPrimary
プライマリーとは、最初の~とかって意味で、相談してこのタイトルに決めました。

来年早々には、発表出来そうです!

その時は、みなさんよろしくお願いします!

管理者のみに表示する

