-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 17:35 | カテゴリ:未分類
11/9に8joさんで、行われたアコースティックライブの発表会です!


この日は、バラエティーに富んだ、出演者でした!
アコースティックバンドあり、ピアノ弾き語りありデュオあり!

みんな、刺激になったんじゃないかなぁ?

そして、11/17にユニオンフィールドさんで行われたブッキングライブ!

4名出演したのに、1名の写真しかない!((((;゚Д゚)))))))
なんてこった!T_T
すいませんm(_ _)m
このライブも、バックトラックで歌ったり、バンドだったり弾き語りだったり、飽きなかったなぁ。

レベルアップしてる、出演者もいました!
みんな考えながらやってるなぁと。
ステージの見せ方や、パフォーマンス、MCまで気を配ってました!


そして、それぞれの音楽活動、ライブ活動も見て来ましたよー!



なかなか全部は見に行けないから、写真だけ載せてる物もあります!

ライブ活動を、自主的にやってる人は、歌以外でも結構考える事が多い様です。
パフォーマンスやMCもそうですし、衣装や集客も…
そして、なによりわざわざ足を運んで集まって頂いたお客さんに、楽しい時間を届ける為に試行錯誤してるようです。

がんばってますねぇ。

応援もしてますし、僕自身もそんなみんなから、エネルギーを沢山もらって、がんばろうって思います!

もっと、楽しい時間をみんなで作れる様に、がんばろうぜ!!





管理者のみに表示する

