-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-07 13:06 | カテゴリ:未分類
昨日、SATAKE氏お気に入りの絵画を飾り終えました! やたーーーー!


こちらでーーーーす!!

右:Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)の作品! 入り口にミック・ジャガー!かっけーーー!!
100707_1205~01100707_1205~02
左:バレンティン・ステファノフの作品
ん~、力強さを感じます・・・ タイトルは[The biginning]ここから始まるって感じですね。
今のSOUNDOPEにぴったりだ!


他にもアンディ・ウォーホルの作品を沢山飾りました!色鮮やかだし、スタジオが明るい印象になりました!
100707_1207~01


個人的に好きなのは

これ!
100707_1207~02


カエルかわいいです・・・


しかし、生徒さんは女子が多い為SATAKE氏と相談し


これは、奥に飾ろう・・・


と言うことになりました(笑)


カエル苦手な女子は多いですからね(笑)


大太



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/85-47ab8851
