-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-26 23:23 | カテゴリ:未分類
さぁーーーーーーーー!!

どうっすか!?

夏楽しんでますか?

生徒さんは、キャンプに行ったとか花火大会に行ったとか、よく話しに出ます!

僕は、まーーーーーーーーーったく、そういう類はしていませんが

色んなところでLIVEイベント楽しんでます!


7/24・25と琴似コルテナで生徒さんの発表会をしましたよ!!

24日は僕が夕張でLIVEだったので、25日にコルテナのLIVEに参加しました!


今回は、2日間で7名の生徒さんが出演しました!

こんな感じ!


100725_1305~01
100725_1328~01  100725_1304~02

お客さん、なまら来てた!!

びっくり!!

ショッピングモールは、自分知らないお客さんもいるから、今までに味わったことのない緊張感だったんじゃないかな?

でも、みんななんだかんだやっぱり楽しんでたみたいです!


ん~、LIVE三昧のいい夏だ!

大太

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soundope.blog87.fc2.com/tb.php/90-a387ebed
